多田グループ

【仮装ボウリング大会・大成功!】

11月17日、ワクワクする体験を社員同士で共有する社内イベント「ネクサス」を開催しました。
東根市の「ボウルモデルノ」様を会場に、事業所の垣根なく4人ひとチームとなって、ボウリング大会を行いました。


もちろん、ただのボウリングで終わるわけがありません!

上位3チームには景品を用意しましたが、その基準がボウリングのスコアではなく、なんと”チームとしての仮装のテーマ性や、その仮装したものになりきった立ち居振る舞い”というもの。なので、「ジブリ」「懐かしめな女子高生」「ピクミン」「アラレちゃん」などといった、各チームごとにテーマを決めて挑みました。


スコアを気にせず、役になり切ってボウリングが行えたこともあり、とても盛り上がりました。

今回のイベントを通して、変身願望の強い社員がたくさん揃っていることが判明しました。

突拍子もないようなイベントと思われるかもしれませんが、そんなイベントにも全力で取り組める社員が揃っているからこそ、普段の業務でも団結力や行動力が生まれるのだと思います。遊びだって本気で行えば、とても充実した時間となります。
今後も、このようなワクワクしたイベントを行い、”社員同士の交流と団結力の向上”を図っていきます!